※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむちゃん
ココロ・悩み

最近めまいがひどく、車の運転もできず仕事や子供の送迎にも支障が出ています。脳神経外科や耳鼻科を受診したが原因がわからず、不安で困っています。同じ経験の方はいますか?

ここ数ヶ月めまいの症状に悩まされています。
先週から更に悪化し、車の運転中が特にめまいが酷く仕事にも行けず子供達の保育園の送迎も出来ず困っています😞💭
先週、脳神経外科を受診してMRIは異常なし、首のレントゲンも撮って首のこりを指摘されましたが、それ以降首の体操をやったりしてもめまいは改善されません。
脳神経外科を受診して数日後には、耳鳴りと耳の聞こえも悪い気がしたので今度は耳鼻科を受診しましたが検査しても異常はなく...😔
もうめまいがよくならず車の運転も出来なくなってしまうのではないかと不安で仕方ないです。
同じような悩みを持った方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

職場の方がそうです。検査しても異常もなく、自律神経がどうのこうのって言ってましたよ??

  • つむちゃん

    つむちゃん


    コメントありがとうございます😣💦

    そうなんですね😭💡
    その職場の方は、薬とか飲んでるんですか?😖

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

私も原因不明のになりました😅
自律神経や疲れとかでした😅

  • つむちゃん

    つむちゃん


    コメントありがとうございます😭💦

    私も自律神経とかなんですかね😔💡
    薬は飲んでるんですか?😣

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めまいの薬だったり、首のこりの薬だったり飲んでるうちに良くなりましたよ☺

    • 1月18日
  • つむちゃん

    つむちゃん


    そうなんですね😖💦
    ちなみに、めまいの薬はなんていうの飲んでましたか?😣💡

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいぶ前なので忘れちゃいました💦💦

    • 1月18日
  • つむちゃん

    つむちゃん

    そうなんですね💡
    でも、よくなってよかったですね☺️✨
    私も首のこりの薬もらったんですけど副作用でめまいが余計悪化してしまってダメで😭💧
    めまいの薬は耳鼻科でもらって飲んでるんですけど、まだ飲み始めで効果出てないので気長に待ってみます😣!!

    • 1月18日
ママリ

過去の質問に失礼します🙇‍♀️
私も同じような症状で困っています😢
それから体調はいかがですか?
どのくらいで良くなりましたか😢?