※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性でないことってありますか??ずーっと陰性で生理間近です…

排卵検査薬が陽性でないことってありますか??
ずーっと陰性で生理間近です…

コメント

はじめてのママリ🔰

無排卵なんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですかね。。

• 1月18日
りゅうりゅう

生理は毎月遅れずにきますか?私は卵胞チェックに行っていますが、先生が言ってた排卵日から10日も遅れて排卵しました😭検査薬何本も使いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ生理周期はピッタリです!1日2日たまにズレますが… 病院行っても排卵日違うことあるんですかー??
    とりあえず、生理来るまで続けた方が良いですかね??

• 1月18日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

ほぼピッタリなんですか🥺うらやましい...💓なら無排卵の可能性のほうが高いかもしれませんね💦私は海外製の安い排卵検査薬なのでそれだったら続けるかもしれません。
    というのは今回病院では排卵してそうと言われたのに、その6日後にいきなり強陽性になって、、終わったと思い込んでたので排卵検査薬は前日とか当日朝はやってなくて。その日一度しか出来なかったので検査薬やらなかったことをめちゃくちゃ後悔しました😭

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!無排卵周期だったんですかね??来月にチャレンジしたいと思います😭