※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前、旦那の態度にイライラ。名前も決まらず、育休取られ、寝てる旦那にストレス。男性は出産の気持ちを理解してくれない。疲れている。

出産前の旦那の態度にイライラ

予定日1日すぎました。
まだか?まだかと色々な人に言われ、
旦那にもなんか痛かったら言うてー
言われてずっと携帯いじり。
何してるか聞いたら趣味の服を見てるって。

赤ちゃんの名前も決まってないし
陣痛の痛さも分からんし今回の出産は
コロナのせいで面会もできずやのに
産後どんだけ
しんどいかも分からんのに育休取られ
夜は子供3人の面倒疲れたからと早々と
寝られこっちは前駆陣痛と不安で寝れずやのに
ぐーたら寝てる旦那にイライラ止まりません。

出産前やのにイライラしすぎてお腹も
痛いしお腹もしんどいし子供もうるさいし
ストレス溜まりまくりです。

男の人って何を言っても出産の気持ちを
労ってくれる人なんてよっぽどの育ちがいい
人じゃないとわからないですよね。

もう。出産前にすでに疲れてます。

コメント

5人のまま👩🏻🫶

私の旦那の話かと思いました😂
うちはまだ上2人小さいのに、自分が疲れてる時はさっさと寝室行って寝てます🙄
いないものだと思って期待はしないようにしてます☺️💓
そして、産後は1人で3人見るから旦那は実家に帰ってもらうように言ってます🤣🤣