※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳9ヶ月の娘がおまたが痛いと言い、おしっこをしたがらない。薬を買いたいが、デリケートゾーン用の薬を教えてほしい。男性の小児科医に見せるのはどうか。

2歳9ヶ月の娘が
おまたが痛いと言いおしっこをしたがりません。
少し赤くなってるので薬を買いに行こうと思うのですが
女の子のデリケートゾーンにぬれる薬で
良いのがあれば教えて下さい。
あともし小児科に行く場合、男性の先生にデリケートゾーン見せるのどう思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

かぶれが原因なのか、膀胱炎なのか
現時点ではわからないので受診しますね。
医師の性別は気にしないです。
向こうも気にしてないでしょうから…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科でも男性医師が多いし気にしないですよね😅
    多分常に触って気にしてるので、かぶれとは思います💦

• 1月18日
ままり

うちはフェミニーナを薄く塗る時があります。

相談することのところに乳幼児と記載がありますが、もう乳幼児じゃないし、小児に使用させる場合は保護者監督のもと~と記載があったので、親が塗れば問題ないかなぁと思って。

うちは2歳3ヶ月くらいの時に手足口病になって、その時に熱もあったしおしっこを出さないから見たらお股にプツプツ出来ていて男性の先生ですが小児科で伝えて見てもらって、薬をもらいました。

女医のいる皮膚科とかあれば皮膚科でもいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手足口病でお股の方もできる事あるんですね💦知らなかったです。
    産婦人科も男性医師多いので、あまり気にならないのですが、主人ができれば女性医師の方が〜と思ったみたいなので聞かせて頂きました。

• 1月18日
ママリ

オムツかぶれでちょっと赤くなってきたときはベビーワセリン塗ったりしてます!