※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

子供を連れてフードコートに行く際、ベビーカーでトレーを持つのが難しいと感じるため、抱っこ紐を利用しています。他の方はどうしているのか教えてください。

ふと思ったんですが…大人1人で子供を連れてフードコートなどに行く時、ベルで呼ばれてご飯を取りに行くときってどうされてますか?
今1歳2ヶ月の息子がおりますが、まだちゃんと歩けないですし置いてく訳にもいかないので抱っこ紐かなと👶
ベビーカー押しながらご飯がのったトレーを持つのも難しそう💦
皆様がどうされてるか教えてください😊

コメント

ママリ

抱っこ紐にして取りに行ってました!

ルル

一緒に取りに行きます!なるべくお店の目の前の席取るようにしてます

2児ママ

頼んだお店の目の前の席にして
子供は置いていってしまうか、
片手でご飯
片手でベビーカーがほとんどです!

目の届く範囲なら
置いていってしまうことも多いです😅

@

ご飯取りに行く近くに座ってベビーカー乗せて待っといてもらうか抱っこ紐で取りに行きます!!

yuri

抱っこ紐でもらいにいきます😊

はじめてママリ🔰

フードコートでも、ベビーカー押してとりにいけば親切な定員は持ってきてくれますょ💡
もし親切じゃなかったら‥
そのお店の近くのテーブルにして、さっと取りに行くか‥
抱っこひもですね~

はじめてのママリ🔰

近くの席にするか、キッズスペースに座って最近は置いてくことも増えました!
もっと小さかった時は離れると泣くタイプだったのでベビーカーとかで一緒に取りに行ってましたが大変だったので、なるべくフードコート避けてました笑

もち

皆様有り難うございます!まとめてのお礼となってしまい申し訳ありません💦
食べるお店の目の前なら待っててもらってもよさそうですね😊