※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

ほんっとにイライラする!たまにしかしない奴が毎日してる人にいろいろ言…

ほんっとにイライラする!
たまにしかしない奴が毎日してる人にいろいろ言うな!月曜の朝は週の中でも1番忙しいんだよ!休み明けで子どもはウダウダしてるなかご飯食べさせ着替えさせお布団3つ持って行かなきゃいけないわけ!洗い物も掃除も帰ってした方がかなり効率いいし時間半分で終わるからしないだけ。自分がしたからってなに?こっちはそれ毎日だから!黙ってするならいいけど、お前がしないからって。帰ってするからしなくていいから!ただでさえイライラしてんのにイライラ倍増するわ。ゴミ捨てぐらいしろよ!だって?あんた何回した事あんの。笑 この前久々したわ〜とか言ってた奴が偉そうに言うなよ。なにってお義父さん泊まりに来てるから気疲れもしてんだよ。妊娠中でいつもよりきついから。今からゴルフ行くならそれぐらいしていいと思うんだけど。
イライラしすぎて子ども送り終わり保育園の駐車場より。笑

コメント

avocado

母親って本当に休みないですよね😭母親が倒れたら大丈夫か?って思いますよ(笑)

• ちゃん

ちゃん

1日ぐらい家事サボったって誰も死なないから少しぐらいサボってもいいですよね🤭母親が倒れた方がみんな命の危機ですよ🤣笑

• 1月18日