※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~にゃんにゃん
ココロ・悩み

子供を抱っこ中にぎっくり腰になり、整形外科で治療。痛みは若干和らぎつつも、自転車が乗れず保育園送迎できず。落ち込んでいる方いますか?

土曜日に子供を抱っこしようとして、ぎっくり腰になってしまいました。
昨日は日曜日だったので、休日診療の整形外科に連れていってもらい、注射してもらって、薬ももらってきて、昨日より若干は良くなってるのかなとは思うんですが、まだ激痛です😭
そのため、今日はパートで子供も保育園ですが、自転車に乗ることができないので、子供を送ることができず。二人で休む予定です。
でも、なんだか情けない気持ちと子供に申し訳ない気持ちで、落ちこんでます。
こういった方おられますか?

コメント

1人目が赤ちゃんの時、ぎっくり腰、ぎっくり首を3回くらいしました💦
電気治療や湿布してましたが、1週間は痛かったです😭😭
授乳つらすぎでした。

• あ~にゃんにゃん

あ~にゃんにゃん

わたしも何回かぎっくり腰やってるんですが、今回はひどくて激痛です😭
    家事とかが辛すぎです😭

• 1月18日

退会ユーザー

立つのも寝るのも座るのも辛すぎますよね、、途中の動作とか激痛だし😭😭

• 1月18日
  • あ~にゃんにゃん

あ~にゃんにゃん

もう、ヤバいです😭
    何をするにも激痛が走り、
    家事もロクにできない状態です😭

• 1月18日
あんちゃん

ぎっくり腰大丈夫ですか💦?
私も去年ですが、子どもを抱っこからおろそうとしてぎっくり腰になりました😭本当大変で、痛くて、動けないですよね😭1番の治療は安静にすること、コルセットがあれば動く時はコルセット使った方が安定するので少しは腰も楽になるとは思います☺️
それと情けなくないですよ!ずーっと腰に負担がかかってたんだと思います😭💦出来るだけ早く治りますように✨
長々と失礼しました💦

• あ~にゃんにゃん

あ~にゃんにゃん

ありがとうございます😭
    今日は大人しく安静に努めます💦

• 1月18日