※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚はしたくない、って言う旦那さん羨ましいなー。うちは喧嘩するたび…

離婚はしたくない、って言う旦那さん羨ましいなー。うちは喧嘩するたび離婚だ!って言われるし、本当に離婚てなっても全然困らないと思う。

コメント

3姉妹+末っ子長男=4児ママン

元旦那が、すぐに「離婚、一緒にいる意味ない」と発言する人でした。
モラハラ凄く私も限界だった為、また同じ発言したタイミングで離婚届出すと、勢いで書いてました!
翌日、本当に役所に提出して知らせたら、その日の晩に泣いてました笑
6年一緒にいて初めて見た涙でした😅
役所にも翌日電話して、離婚届けを撤回するよう言ってたようです笑

きっとママリさんは俺から離れない!と変な自信があるんですよ。
痛い目に合わないと、気づけない人なんでしょうね。

ママリさんが離婚したくないのであれば、本気で話し合いをする場が必要かと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやー、、うちはほんとに離婚してもとくに困らないと思いますよー!実家にいつでも住めるし、家事とかもやろうと思えばなんでもできるし、解放されたぐらいに思うかも。でも主さんの行動力すごいです!!撤回を受け入れたということは、主さんもどうしても離婚したかったわけではなく試した部分もあったんですか?

• 1月18日
  • 3姉妹+末っ子長男=4児ママン

3姉妹+末っ子長男=4児ママン

私は撤回も受け入れず、すぐに賃貸契約し、そのまま一文無し状態で子供連れて出て行きましたよ🙋‍♀️
    養育費も貰わず、一文無しでも働けばなんとかなりました!
    今は再婚して、新しい家庭を築いてます☺️

ママリさんは離婚したくないんでしょうか?
    ご主人と一緒にいて、しんどい辛い状況ですよね😢
    普段の喧嘩の内容がわかりませんが、余計なストレス無く子育て出来る環境は大切だと思います😣

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー素晴らしい!強い!
    そこまでやってやりたい!って思う瞬間ありますが、なかなか😅私は価値観の違いと性格の不一致、喧嘩した時の喧嘩、以外は羨ましく思われるぐらいの生活をさせてもらってるのでなかなかこの人嫌だなと思ってこんな生活できないか。と思うと本気で離婚したいと思うことはないですね、、旦那はいつでも離婚してもいいっていう余裕の差が私には悔しいです。

• 1月18日