※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

子どもたちのタイミングや天候で外出できず、家で過ごしている状況です。支援センターやお散歩に行けず、上の子は支援センターが好きでないとお散歩も行かないとのことです。

平日1週間家から出ないことってありますか??
雨や雪だったり、子どもたちのタイミングが合わなくてなかなか外に出れません💧
みなさんは支援センターやお散歩行っていますか??
上の子は支援センターが好きで、支援センターに行けないならお散歩も行かなくていいと言うので、結局家の中で過ごしています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間出ないのは流石にほとんど無いですかね。
何だかんだ買い物とかで2.3日に1回は出掛けますし、1日家から出ないで過ごすと次の日は何かしら予定作って外出なきゃって思っちゃいます😅家の前でちょっと遊ぶ程度でも。

• みー

みー

回答ありがとうございます!
    そうですよね💦
    私も一日家だと次の日は出なきゃと思うのですが、買い物は2人連れて行くと大変だし天気も悪いとなかなか出れなくて…💦
    頑張ります😭

• 1月18日

上のお子さん同じ月齢です。うちの子は外好きなので散歩か公園は行ってます。2日に1回は必ず出てますね🤔支援センターは怖いので全然行ってないですが😭

お姉ちゃんが外行きたがらないなら全然良いと思いますよ!2人いるとちょっと散歩も大変ですよね💦

• みー

みー

同じ月齢ですか☺️💓体力ついてきて家の中だとなかなか大変ですよね😂
    公園や散歩すてきです💓
    うちは歩いて行くには公園は遠くて💦雪も積もってるのでなかなか😭…と言い訳してしまいます💧頑張ります!

• 1月18日
ママリン

2~3日に1度は公園や散歩に連れていきます!
旦那にお願いすることも多いです‪💡‬
雪や雨がふりやすい地域だと中々お出掛けは難しくなりますよね😅

前はよく行ってた支援センターはこんなご時世なので全く行ってません😃💦

• みー

みー

公園や散歩すてきです💓
    私の地域は雪が積もっていて…💦下の子は雪を嫌がるので雪遊びもなかなか大変で😭
    出れる時はお出かけ頑張ってみます!

• 1月18日
hm

全然あります!
出ても実家へ行くぐらいで遊ばせる。という感じはないです🤣

• みー

みー

ありますかー😭💓心が軽くなりました😭

• 1月18日

ありました!
私が自宅安静だった時、平日はずっと家でしたよ。

• みー

みー

ありますか😭💓自分が動けない時はおうちになりますよね💦

• 1月18日