※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日、結婚前に旦那が浮気していたのがLINEで発覚しました。携帯を見て…

先日、結婚前に旦那が浮気していたのがLINEで発覚しました。
携帯を見てしまったことは反省しています。

結婚後も会話程度の連絡を取っていました。
旦那に正直に携帯を見てしまったことを伝え連絡先を削除してもらいました。

子どもも産まれたばかりだし、関係があったのは結婚前だけという言葉を信じて離婚はしないつもりです。
ですが、付き合っていた頃から絶対この人は浮気しないと信じていたのに裏切られていたため信じるのが恐い自分もいます。

私も結婚前からワガママを言ってしまったり彼に甘えきっていた部分も多々あった為、比があったと思います。
その点は反省しています。
また他の女性のところにいってしまわないか不安で今まで以上に彼にくっついてしまいます。
こんな自分も情けないです。

許せることではないですがこれ以上言及はしないつもりです。
ただ..
何気ない時にLINEの内容がフラッシュバックし
普段、私が疲れていて家事できない時も嫌な顔せずやってくれて
常に優しいのですが、他の女性にも同じように優しく接していたのかと想像してしまい吐き気がし心が苦しいです。

この先ずっとこの思いは消えることはないと思います。
こんな事、誰にも相談できない為ここに投稿させていただきました。
同じような経験があった方、その後心は軽くなることができたか
旦那の態度は変わったか等聞きたいです。

コメント

ちゃー🐻

一緒です
付き合ってた頃なのでさすがにもうどうしようもできず
しかも長男が産まれて数ヶ月、しばらくは喧嘩する度にその話持ち出してた気がします💭
うちの旦那は付き合ってた頃私が男と遊びに行くのは許さなかったくせに自分は他の女と体の関係までもって、本当に許せなかったです
今でもふとした時に思い出しますし、1度失った信用は簡単には取り戻せませんので普通に疑っちゃうことあります

• ちゃー🐻

ちゃー🐻

しかも1番嫌なのは他の女とやってたのにも関わらず平気な顔して私ともしてたことが気持ち悪いです
    浮気するんだったら最初から別れてすれば良かったでしょと言ったら
    お前が1番だからとテンプレ通りのお言葉いただきました🤷‍♀️

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那も、結婚前にもし浮気したらお互いどうする?って話をした時
    浮気するような女はいらないって言ってたのを思い出し
    相手はダメだけど自分はいいんだって思いました。

それ分かります😭
    他の女性としてた時に少しでも私の事思って罪悪感なかったのかなーとか
    同じように他の女性としてたんだって思うと気持ち悪くて仕方ないです。

1番とか2番かっていう以前に
    妻は1人だろって思っちゃいます。

• 1月18日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

うちの旦那もです
    浮気したら別れるとか言ってたくせに自分は平気な顔してしてるんですもんね
    有り得ませんよね
    しかもLINEの内容も内容で、女が彼女は大丈夫なのー?とか言ってて寝てるから大丈夫とか送り返してるんですよ
    同棲してたので普通に同じ空間にいたのにそういうことしてて最低すぎです

きっと罪悪感なんてなかったんですよね、普通にやっちゃってる時点で、、
    うちの旦那はその後もまた関係持とうとしてたので、、

一夫多妻制でも憧れてんですかね?笑

• 1月18日

結婚前から2年間関係を持たれており、結婚後もふりんされました。
心は軽くなりません。子供を連れて家族でお出かけしていても、脳内のどこかには(ああ、この人他の人と連絡とってたもんな。私じゃなくてもいいもんな)と思います。
娘を可愛がっていても、ほかの女を抱いた手で触らないでと思うし、連絡をもうとっていないと言われても、この時代いつでも連絡なんて取れるし、本当はとっているのではないかとおもいます。
浮気や不倫は病気です。繰り返します。我が家も一応再構築してますが、離婚届に名前は書いてますし、いつか離婚してやろうという気持ちしかないです……💦

ちゅんちゅん

辛いですよね、お気持ちわかります😞

私は結婚前~最近までされてました😞 そして以前にもされています😇
付き合いが長いので最初の浮気から今回までかなりの年月ありますが、裏切られたという気持ちはずっと消えません!!そして私に対しては男関係厳しくて、その事で口出しされる度浮気野郎って言いたくなりますし、ちょっとした喧嘩でも過去の事掘り返したくなります。
ただ、またやっていくと決めたのは自分だからやり直すと決めたからには絶対言いませんでした。

そして今回、浮気や不倫は病気といいますけどほんとにそうだと思います😢時期が時期だけに相当ショックでした😞 長い年月をかけてだんだん薄れてきていたところにまた傷を作られたのでもう信じられないです。態度だけはいっちょ前に猛省してる感じしますが、フリだと思ってます😰

どんなに忘れようとしてもやっぱり忘れられません、ふとした時に私でなくてもいいじゃんとか思ったりしますし、今思えば日常の会話でも言ってしまってたような気がします🙂

私は次したらを徹底的に話し合って言質取り離婚届も書きましたが、またどうせするんだろうな~と思ってるので私の中でATM化してしまいました😇