※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
ココロ・悩み

排卵日2日前でおりものがない。無排卵かも。周期整わず、1年経過。嫌な気持ち。

排卵日2日前なのにお股かっさかさ。全然おりものでない。また無排卵かな。

産後完ミだし1年たつのになんでだろ。全然周期整わない。ずっと無排卵。

もう嫌なる。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく無排卵、今回は19日生理遅れました😢
娘も治療して授かり、産後3ヶ月で生理再開、しばらく排卵もして落ち着いてたのにまた無排卵になってしまいました😱

• mayuna

mayuna

コメントありがとうございます😣

娘さんも治療でさずかったんですね💦
    私は妊娠前は生理周期は順調そのもので、遅れたことなんていっさいなく、毎回ぴったりに生理がきてて、息子もすぐ授かりました。
    でも、産後母乳が出なくて最初から完ミにも関わらず、産後8ヶ月たっても生理が再開せず、ずっと排卵もしてなくて、受診して9ヶ月からは薬で生理を起こしている状態です💦
    一旦お薬をお休みしてみようということになったのですが、薬をやめたら生理もとまってしまいました💦
    もうすぐ産後1年たつのに、何故生理が再開しないのか、このままでは不妊症になるのではないかと、不安でたまりません。。

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😣
    今まで順調だと体の変化に不安になりますよね😢
    ストレスも整理不順に大きくかかわってくるので、産後に不安定なんだなーとあまり深く考えないようにした方がいいかもしれません😣
    早く安定するといいですね✨

• 1月18日