※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ⭐️
家族・旦那

生後1ヵ月の娘が熱を出して、念のため、2、3日入院してる状態です。付…

生後1ヵ月の娘が熱を出して、
念のため、2、3日入院してる状態です。
付き添いは、誰でもよくて、すこししんどかったので
(ほんとうは旦那にも少し辛さを味わって欲しかった)
夜だけ、交代して、わたしがその夜一人で家に帰りました

夜中に、お昼お利口さんでいてくれたので
夜全然寝ない、これずっと起きとくパターンや
もう、無理ってラインが入っており、朝それを
確認しました。申し訳ない気持ち反面
すこしは分かったかな?世の中のママはこれを
24時間、年中無休でしてるんだよってわかって欲しいです
日頃はいい旦那さんで、頼めば笑笑色々してくれたり
変わってくれたりします。

なぜ、変わってくれてありがとうって
言うんだろう、わたしは毎日してるのに
って、あるあるなんですかね?😩
頼りなくて、やっぱり心配で途中でおきて3時間ごとに
体が起きるようになってあんまり寝れませんでした笑

皆さんの旦那さんもそんな体験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ!1やっただけで、やってる感が半端ないです笑
私は嫌な女なので、チクチク言います🤣
やってるかどうかは、私が判断する事で自分ではないと🤣🤣

でもやってくれる旦那様なので、優しいお方ですね♫
娘さん、早く良くなるといいですね🥺

  • 初めてのママリ⭐️

    初めてのママリ⭐️

    ほんとに、褒めないと伸びないタイプで、ほな、私も毎日褒めてくれよ。しかないです笑笑

    ありがとうございます!!
    これから病院戻ってまた二人の時間が始まります笑笑

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますww
    たまに子供2人育ててるのかな?と思う時があります🤣

    寒いので気をつけて、適度に頑張りましょう♪

    • 1月18日
チョコパフェ

今に始まった事じゃないけど、少しやっただけで褒めてと言わんばかりに言ってくれるので手の平で転がして操作してます😂
扱い方さえ掴めばこっちのもんです笑
私はグチグチ言う嫁なので言ってますが😂
今ではかなり色々やってくれるので少し感謝してるかな笑