※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

運動が原因で腰痛があるか相談中。妊娠初期症状かどうか不安。確率は低いが投稿してみたい。

完全に期待できるタイミングではなかったのですが(予定排卵日より1週間早い仲良しでしたし…)

昨日、割とハードに運動(トランポリンを飛んで)今日は午前中から公園で鬼ごっこ…

なので、この二つが原因なんだと思っています😅が…

妊娠初期症状に腰痛…
なんて無いですよね〜?🤣

明らかなる原因はあるので、期待ゼロなんですが0.0000001%の確率として、もしそういう症状があるならと投稿してみました

コメント

あは♡

私は生理痛みたいな生理痛ありましたよ!!
しかも2番目は、排卵日から3日上の子が熱で寝不足。抱っこ抱っこで、仕事で走りまくりのでハードすぎて諦めてたら妊娠しました😂

• あき

あき

生理痛ですもんねー😅生理痛は無く、腰痛です😊紛らわしくてすみません😭

• 1月18日
  • あは♡

あは♡

ですよねー。
    でも性行為がある以上は確率はゼロではないので、わからないと思います🤔

• 1月18日
  • あき

あき

ありがとうございます😆励みになります❤️

• 1月18日
  • あは♡

あは♡

ただの腰痛だったら、それはそれで大変なのでお大事にしてください🤗

• 1月18日
  • あき

あき

ありがとうございます😊
    ちなみに、あは♡さんが最初におっしゃっていた「生理痛みたいな生理痛」とは、生理痛より強い生理痛?だったのでしょうか?今後、近い症状があったら参考にしたいなと思いました🤗

• 1月18日
  • あは♡

あは♡

普通に生理が来るなー。またダメかぁって思う程度でした。諦めてたら生理は来なかったです🤔

• 1月18日
  • あき

あき

なるほどです😳✨ありがとうございます😆

• 1月18日