※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中の授乳時に、寝ぼけてクラクラしてしまい、赤ちゃんのお世話が上手くできないことがあります。夜中に起きるコツはありますか?

夜中授乳する時、パッと目が覚めず視界がクラクラな状態が5分程度続きます

寝ぼけてて、クラクラした状態なので授乳しようとしても上手く咥えさせてあげれなかったりおむつ替えの時も逆向きに履かせてしまったりなどあります

夜中ぱって起きれる秘策みたいなのありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

毎日おつかれさまです🥺
 
私も産後すぐの頃は夜中の授乳つらくてフラフラ状態だったので産婦人科の先生に相談したら水分と鉄分不足と言われました😭
 
意識して水分鉄分取るようにしたら夜中起きるのつらくなくなりました☺️
 
普通に眠くて無理ーって時は目薬さしてから起きます😂

かおるこ

寝起きは血圧低いんじゃないんですかね?!
寝起きあんまりパッと起きるの良くなかったような気がします😅
気をつけてくださいね😄

すー

自律神経乱れてる可能性もあるので、お気をつけくださいね!!

私はクラクラが何日か続いたあとに吐き気、嘔吐、発熱と一気にきて大変な思いしました。