※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

生理予定日3日前に、トイレで血が混じったおりものがあり、着床出血か不安だったが、排卵が安定しなかったため着床も心配。食欲も増し、妊娠中の食べ物や性別について質問しています。

今日で生理予定日3日前です。
今日の昼間、トイレでティッシュにおりものが付いておりそれにうっすらと細長く血が付いていたのでこれが着床出血か!
念願の2人目だ!やった!とトイレについてきてた長男と喜びました😆
排卵が安定していなかった為、着床も大丈夫かな?と不安になってたのでひとまず良かったです😊
一昨日は、シチュー(牛乳の代用で豆乳使った)が無償に食べたく作ると普段の倍の量を抑えきれず食べてしまいました。
この前、職場の人が新作のスイーツ買った!と言ってたスイーツと抹茶苺パフェをセブンで。
その前は、ケンタッキーの苺パイ。食べました。今はマックで新作で出てるクリームブリュレパイが無性に気になって仕方ないです🤤
あと納豆も食べたりと大豆製品も最近食べてます。
長男の時は、マックのナゲットが食べたくて仕方なかったのでこれは女の子の可能性ありかなと楽しみにしながら今腹張って痛くなかなか寝付けずにいます(笑)
皆さんは、妊娠中何が食べたくて仕方なかったですか?
その時の性別はどっちでしたか?

コメント

2人目の時は生理予定2日前に
陽性反応でました!
同じく甘いものばかり
食べてました☺️女の子です!

• そら

そら

コメントありがとうございます!
    陽性反応は妊娠検査薬でですか?
    今、おすすめスイーツ紹介されたらすぐに買いに行きたくなる衝動にかられます(笑)
    性別楽しみです(*´ω`*)

• 1月18日

退会ユーザー

検査薬です☺️
    妊娠は確定されてるんですか?☺️

• 1月18日
  • そら

そら

そうなんですね!
    そんな早くから出るんですね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    確実に分かる感じにしたいと思ってるので生理予定日からちょうど1週間経ったら検査しようと思ってます😊
    今回はいつもの生理前とは違うので妊娠可能性大なのかなと思ってます。
    今日、おりものと一緒に1回少量の出血あり調べたら時期的にも着床出血だろうなと思ったので(*´ω`*)

• 1月18日

退会ユーザー

なるほど!3人目の時に初めて
    着床出血ありましたが
    生理と間違えたくらい初日は
    出血ありました😂
    人それぞれで着床出血も
    違うんですね!😌

• 1月18日
  • そら

そら

そうなんですね!
    生理の時と同じくらいの出血の量は驚きますね💦
    私も1人目の時は、出血無かったので今日見て「あっこれが噂の着床出血なのか!」と流れたらどうしようと不安になってたので変なテンションで「○○赤ちゃん本当に来たかもよ!」と喜んでました(笑)

• 1月18日