※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysMam👦🏻
妊娠・出産

帝王切開で4人以上産んだ方いますか?😳💓

帝王切開で4人以上産んだ方いますか?😳💓

コメント

二回目~

来月ですが五人目を4回目の帝王切開でうみます😊

• 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

コメントありがとうございます😊💓
    2人目から帝王切開で出産してますか?😳
    リスクとか言われたりしましたか?😭

• 1月18日
  • 二回目~

二回目~

二人目が緊急帝王切開になっちゃって三人目四人目が予定帝王切開です!もうおじいちゃんだからやめられた病院なんですが体に負担かかるから2年は最低あけて三回でおわりねっていわれてましたがまさかの5人目でもちろんお別れは考えらんなかったんですが実母がとても心配してます😅リスクはあるけどいまの病院は個人ですが先生常に四人くらいいるのであっさりうけいれてくれました笑 だめなら諦めてコロナでこわいけど市立病院か大学病院を考えてましたよ~

• 1月18日
  • 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

そうだったんですね😳😳
    私も4人目を院長に聞いたらいけないこともないけど、2年くらいあけてからがいいね!って言われて🤣❣️でも3人で終わりにしようと思っていたけど、4人目もいけるなら…って思ったり🤔だけどリスク高くなるし…って思ったり🤔女の子が産めるなら産みたい🥺でも私は男の子しか産めない気がする😭😭とか色々葛藤があり😂💔笑
    一応個人クリニックなんですけど大丈夫って言われたのでもし4人目授かることが出来たらそこに通う予定ですが、市民病院も考えたりしてます😭💓

• 1月18日