※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

もうすぐ帝王切開で入院予定です💡入院中に夫の誕生日があるので、何か当…

もうすぐ帝王切開で入院予定です💡
入院中に夫の誕生日があるので、何か当日宅配されるようにサプライズしようかなと考え中です🤔

今のところ、子どもたちからの絵と手紙、私からの手紙を送ろうかなと思ってるんですが、なんだか質素な気がして😣

ケーキは夫の誕生日の1週間前に子どもの誕生日があるためいらないかな...と💦物欲もあまりない人なのでプレゼントも思いつかず🥲

何かいい案ないでしょうか??😭

コメント

小梅

素敵です🥺✨

物欲なくてもちょっとしたプレゼントも嬉しいんじゃないですかね😆

私は毎年誕生日は旦那本人が自分では選ばなさそうなtシャツをプレゼントしています‼️私の趣味嗜好前回の笑笑

でもなんやかんやで結構着てくれます笑笑

あー

素敵だなー

自分だったらそんな余裕ない気がします。

手紙でも十分嬉しいですよ😭