※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

39週でおりものが急に増え、病院で破水ではないと言われました。陣痛らしき痛みもありますが、子宮口は開いておらず不安です。同じ経験の方いますか?

明日で39週になります。
昨日までおりものがほとんどなかったのですが、今朝に尿漏れ!?ってくらいの水っぽいものがでたので破水かなと思って病院に行ったところ、破水ではないとのことで帰宅しました。
帰宅してから夜用ナプキン4回変えるくらいの量のおりもの?(水っぽいもの)がでています。

昨日までなにもなかったのにこんな急に変化するものでしょうか?😭
ちょろちょろ出るというよりは生理のときみたいにドバっと出たりするときがあるという感じです😭

3時くらいから陣痛?らしき痛みも出ていてそのときは歩くのもきついくらいの痛みがあります🥲

ただ今朝の診察では子宮口は開いてないらしく、赤ちゃんもまだおりてきていないそうです。。

同じような経験した方いらっしゃいますか?😂
とても不安です😭

コメント

シシリー

産む1週間くらい前に朝起きた時にドバドバーっと織物が出ましたがそれはよくあることらしいです!

陣痛らしき痛みは10分に一度とかなら、前駆陣痛ですよ!

• みかん

みかん

そうなんですね😭
    安心しました、、、!
    ありがとうございます😂

• 1月17日
わんわん

ナプキンそんなに変えるほどなら、破水だと思います!
至急電話した方がいいですよ✨