※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
家族・旦那

パパが大好きな長男なんですが普段パパは朝早く夜遅いので子供達と会う…

パパが大好きな長男なんですが
普段パパは朝早く夜遅いので子供達と
会うこと無くすれ違いの生活です。
日曜日は休みなので、遊んだりしてます
好きすぎて寝る時もパパと一緒じゃないと
寝れません。夜勤の時は仕事だと理解してるので
1人で寝るのですが。。日曜日の夜はやはりパパも
ゆっくりしたいし夫婦の営みもしたいのですが
息子が寝た!よし、今日は営みするぞ!となると
15分もせずに大泣きで起きてしまいます。
パパもゆっくりお酒飲みたい、私もパパと仲良くしたい
でも長男が起きて大泣きしてしまうので現在レスです

パパもイライラしてます。大好き過ぎて離れたくない
長男ですが常にぴったりくっついて離れず流石のパパも
イライラするので困ってます。

週末はゆっくりしたいパパ、週末はべったりな長男
気持ちは2人とも分かりますがうーん🧐どうなんでしょう。同じ方おられますか??夜の営みとかどうしてますか?

コメント

ママ

うちの娘がまさにそうです🤨
ママよりパパ!!って感じで
主人がトイレ行こうがキッチン行こうが付きまとってます😂
でも夜はさすがに2人の時間がほしいので
主人の薄手の上着を渡したら
すんなり寝てくれるようになりました😂
匂いが残ってるからか
よく袖のところを掴んだまま寝てたり
ちゅぱちゅぱしながら寝てます😳
でも洗濯する時は違う上着を渡さないと洗濯機を壊す勢いで洗濯機に怒るので
そこは注意してます😔

  • あり※

    あり※

    可愛いーー!一歳ぐらいでしたら上着で騙されてくれるかなぁ😢パパの等身大の人形ぐらい置いたら騙されてくれるかなぁ。。夜驚症もたびたびあるのでなかなか寝付け無い子でもあるし敏感な子みたいで難しいです

    • 1月17日
  • ママ

    ママ

    あり※さん、

    パパの動画があるなら動画とかどうですか?😳
    うちは主人と電話するだけで
    娘がパパ恋しい病になって
    ギャン泣きして大変ですが
    そんな時に何気ないパパの動画を見せると泣き止んで嬉しそうにそれ見ながら
    寝落ちしたりしてますね🙄
    寝る前にパパの顔みるからか
    あんまり起きないので
    お風呂とかご飯は大変です😂

    • 1月17日
  • あり※

    あり※

    普段は1人で全然大丈夫なんです。夜勤の時も仕事だからパパは居ないからと理解してして寝てます。

    週末のパパがいる日ですね。なので動画見せてもパパは一階に居るので寂しいって泣いて降りてきます。なので全然夫婦の時間が取れません。

    • 1月17日
  • ママ

    ママ

    あり※さん、

    ご主人も一緒に寝かしつけで近くにいてもらっても
    ダメですかね?😔💦
    パパから寝るよ~とかおやすみ~ってゆっても
    大好きと近くにいたい気持ちが先行してなかなか寝なかったりしますかね😔

    • 1月17日
  • あり※

    あり※

    もちろん一緒に寝かし付けてから、寝たの確認して一階降りますよ😭ちゃんと寝かし付けしてますが必ず泣いて降りて来ます🥲

    • 1月17日
  • ママ

    ママ

    あり※さん、

    そうだったんですね😔💦
    力になれずすみません😭😭😭

    • 1月17日
  • あり※

    あり※

    いいえー♪コメントしてくれてありがとうございます😭

    • 1月17日
  • ママ

    ママ

    あり※さん、

    いえいえ😭

    • 1月17日