※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週6日で出血あり。胎嚢未確認で不安。明日病院へ。同じ経験の方の情報を求めています。

出血あり🩸
4週5日で胎嚢確認できず、、2週間後に予約をとっていましたが今日5週6日さきほどトイレに行くと下着に血がついてました😢何も気付かず量もおりもの程度でした。妊娠陽性反応が出てから激しい腹痛もなかったですが、以前胎嚢確認できなかったときに子宮外妊娠や初期流産の可能性もあると言われているので不安で不安でたまりません😭
明日病院に行こうと思いますが、同じような経験のある方や出血のあった方その後どうでしたか?💧
ちなみに、つわりもありません。。。(泣)

コメント

とうあ

わたしも同じくらいの時に受診して胚嚢が確認されず、受診後2、3日で出血確認したので、病院へ電話して受診しました。
わたしの場合は初期流産という形になり、2回目の受信後に出血が増えてきて塊が出てという感じでした。
つわりは、子ども2人を妊娠した時もなかったので気にしていませんでした。
不安にさせる投稿でごめんなさい。
はじめてのママリさんは、同じような結果になりませんように。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね。。出血はずっと続く感じでしたか?腹痛などあったのでしょうか?💧
    もしよければ教えていただきたいです。。

    • 1月17日
  • とうあ

    とうあ

    出血は十日くらい続きました。わたしの場合は出血してから3〜4日目が出血量のピークで、塊は3個出ました。生理の2日目の量より出ているなという感覚でした。
    なので水分をたくさんとっていました。
    腹痛は、3〜4日目の塊が出る前後が生理痛よりも痛く陣痛より軽いかなくらいの痛みでした。3〜4日目は、常に腹痛がありました。
    特に痛かったのが上記に書いたときです。
    受診した時にカロナールという鎮痛剤を出してもらったので、痛い時に飲んでいました。

    • 1月17日
はぴらら

6週間と1日くらいの時に初診で、胎嚢確認できました!受診する日に淡い出血が少しありましたが、止血留めを処方されて、それ飲んでたら出血もなく順調に育ちました!その時は切迫流産の可能性も言われました!ちなみにつわりはもう少し先でありました!
不安ですよね😣