
旦那と仲良ししたくないです長いです。産後から性欲がまったくなくなり…
旦那と仲良ししたくないです
長いです。
産後から性欲がまったくなくなり
夫との仲良しが苦痛でしかたありません。
土日は仲良しすることになってるのですが
私が寝落ちしたり(わざとですが)でしないこともしばしば。月に2〜3回程度です。
それでも苦痛です。週末になると仲良ししないといけないのかな。。と考えてかなり気持ちが沈みます。
マンション暮らしのため、リビングのとなりに寝室があり
子供たちがねてからリビングでするのですが
それも嫌です。。
とにかく苦痛なので前戯もなし、当然カサカサ笑なので
ローションを使って終わらせるのですが
挿入中もなんにも気持ちよくないし
早く終われと思ってます。
さらに最悪なことに夫が生でしかいけなくなってしまい
ピルを飲んでます。(ピル代は夫持ち)
そこまでしてやりたいか。。となんかもう仲良しのことを考えたくもないです。
とにかくいやでしかたがないです。
同じ人いませんか(>_<)
夫のこと嫌いではないので
わるいとは思いますが気持ちがついていきません。。
- たーつー(5歳2ヶ月, 6歳)
コメント

夜食のホヤ(略して肉子)
同じです😭本当に性欲ない って旦那には伝わりにくいですよね💧全然気持ちがわかんないんでしょうね😓
私は本当に気持ちがついていかなくて2ヶ月に一度くらいです😅かわいそうと思い、直前までは、今日こそは誘おう!と思うんですが、、だめです😭

さ🦖
お気持ちわかりますよ‼︎
私はしたくない訳じゃないけど
気持ちと体がついていかない感じです…
月2.3してるの凄いです‼︎
私は月1するかしないか…
うちは、レス過ぎて
その事でもう何回も離婚寸前までいってますから…
-
たーつー
そうなのですね!
どのような流れで離婚寸前までいってしまったのでしょうか。。私も離婚きりだされるのではないかと思い。。
気になります!!- 1月18日

おとふぃ˙ ˟ ˙
わかります😭
子供が産まれ、母になりなんていうか充実してて子供が可愛くて愛おしいって気持ちでそのまま過ごして居たいんですよね。
旦那の事は大好きです。ただ布団で家族三人並んでぬくぬく子供の寝顔をみておやすみってしたいんですよね🥺(笑)
たまにやりたくない時はそう伝えてます!(笑)
やらないといけないと思うとわたしも気分下がって顔に出てしまってます。
-
たーつー
本当にその通りです!
ものすごく気持ちわかります!こどもとごろごろして幸せな気分なのにやりたくない!と思ってます。- 1月18日

mi
わたしは今妊娠中で性欲が全くなくなりました🥲🥲!
なのにしたいしたいとせがんできて余計イヤになります…
こっちの気持ちも考えて欲しいですよね😢
-
たーつー
妊娠中だとさらにお辛いですね😣なかなか男性側には理解してもらえないですよね。。
- 1月18日

はる
私もしたくないです😂
子供寝かしつけるまでバタバタとお母さんの仕事をしていたのに寝てから急に女になってそんな雰囲気になるの絶対無理😂
子作りの為しかやってません😂
夫も私の気持ちを察して求めて来ないですが求めてきたら本当に嫌です!!
でも夫の事が嫌いな訳ではなくてとても尊敬して人生の良きパートナーと言う感じです。
-
たーつー
そうですよね!
いまさら女になんてなれません。。- 1月18日
たーつー
わかります!
ピル代払ってもらってるし協力的になろうと思うのですが、全然だめです😞