※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科でしんどい経験ありますか?他の患者に迷惑かけたくない…😣1週間くらい疲れました…娘が辛いのは仕方ないけど、私も泣きそうでした…

風邪や中耳炎などで小児科に行き、しんどくて終始ずっとギャン泣きだった経験がある方いますか?😥ほかの患者さんの目が痛いほど終始ギャン泣きしていて、もちろんお医者さんの声も聞こえないし、何より恥ずかしかった…😣1週間分くらい精神的に疲れました…しんどいのは娘だし仕方ない…けど私も泣きそうでした…

コメント

はじめてのママリ🔰 

わかりますよー!この間もそうでした😭
「苦しいよねー」って言いながらずっと抱っこしてそりかえって落ちそうになるのをキャッチして…しかもこのお腹なので笑
上の子がいたので荷物は持ってもらうことが出来たので多少楽でしたが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくつのお子さんですかー😣?
    仕方ないとは思いながらも、しんどい娘の気持ちよりも恥ずかしいから泣き止んでーの気持ちが勝ってしまう私…😥笑

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

その時は1歳半前でしたねー!
    今1歳半になりました!

• 1月17日
たろうちゃん

お疲れ様でした😭💦

子供でなくて自分なので、記憶も曖昧なのですが💦幼児の頃しょっちゅう中耳炎になっててすんごい痛かったのだけ覚えてます😓
もしかしたらギャン泣きしてたかもしれません😭

旦那さんにヨシヨシしてもらうか、何かちょっと良いもの食べてください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いですよね、そうですよね😭😭1歳なんて聞き分けもないしギャン泣きするに決まってますよね💦
    ありがとうございます🍰💕笑

• 1月17日