※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠初期症状はいつ頃出るでしょうか?前回の生理は12月20日〜25日で、産後生理が来なかったため薬で初めての生理を誘発。先週から眠気や吐き気があり、マイナス思考でナイーブな1日が続いています。PMSの可能性はありますか?

妊娠初期症状って早いとどれくらいで出始めますか?
前回の生理が12月20日〜25日でした。

前回の生理も産後生理が来なかったので薬で起こした初めての生理です。
その薬を貰った病院の先生にもまだ排卵はされた様子ないね〜と言われました。

体温もガタガタで望み薄ですが…

先週眠気が凄くて落ち着いたかと思ったら
今日1日吐き気と眠気がありました。
吐き気も、ご飯(おかず)の臭いがダメで、こんな事日常であった事が無いので

また、凄くマイナス思考でナイーブな1日でした。

生理前のPMSですかね。。

コメント

カンコロ

心当たりありますか?(^^)
私は、妊娠がわかるまで、とっても眠かったのを覚えてます!
とにかく運転してても眠くて眠くて、何でだろうと思ってたら、妊娠してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理が終わってから週に1,2 回程ですがタイミングとってました。
    生理周期も元々バラバラですし排卵されてるかも分からないので期待しすぎずに様子見てみます。!!

    • 1月17日