※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠はじめてママ
家族・旦那

車にGPSを付けたら、有名な風俗街で停車していました。ほぼ黒です。それ…

車にGPSを付けたら、有名な風俗街で停車していました。ほぼ黒です。それ以外にも、女がいる気配がしています。
もう、気持ち悪すぎて無理です。それなのに、触ってこようとしたり、キスしてこようとしたり、ヤってこようとしたりします。どーゆう神経しているのでしょうか。頭おかしいとしか思えません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私的には風俗行ったら1発離婚なのでそうお告げをしてあります(笑)

• 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

すぐに離婚届突き付けますか?笑

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうせ行ったのか聞いてもしらばっくれると思うので、こういう約束では?と言って離婚するって言います😂
    それか義実家一生行かなくていい関わらなくていいって約束してくれるなら心から許します😊

• 1月17日
m🔰

突然のコメントすみません💦

旦那にずっと不倫されていて…尾行したいけど子供がいるので自由に動けないためGPSつけるか探偵雇うか迷っています…。GPSはネットで購入されたんですか💦?
もしよければ教えていただきたいです😢

• 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

とんでもないです😊

GPSは探偵会社のもので、1日だけお試しでつけてもらったんです💦なので、ネットでは買っていなくて。お役に立てずすみません😢車をお使いなら、ボイスレコーダーを設置してみるのも一つの手かもしれません!Amazonで3000円ほどで、私は買いました!

• 2月24日