※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家族・旦那

旦那が休みの日曜日1週間でいちばん疲れます…今日は私と子どもだけ実家…

旦那が休みの日曜日1週間でいちばん疲れます…
すいません、愚痴です。
今日は私と子どもだけ実家に遊びに行ってたのですが、朝と帰ってきてからの時間しか旦那と一緒にいないのにイライラ。
旦那はほとんど毎日ご飯の時にスマホでYouTubeかマンガなどずっと見ながら食べます。
今は旦那の帰りが遅いので旦那ひとりでご飯を食べるのですが同じ部屋には私も子どももいますがそんな食べ方をされる事に今日限界がきて注意しました。
こっちは毎日必死に子どもが寝てる時や大人しい時にご飯作ってるのに…旦那にとっては納豆ご飯が出てきてもビビンバが出てきても(今日の夜ご飯がビビンバです)同じだそうで。
なんか悲しくて泣けてきました。
私は料理が好きで調理師として介護施設、保育園などで働いていたし好きなことをけなされた気分でしばらく涙とまらず。明日からは旦那の夜ご飯は納豆ご飯しか出さん!!

コメント

the

分かります!うちもですよ!
ご飯の時まで携帯離さないです。どういう教育受けたんだろ?と思います!
子供には絶対真似して欲しくないので、ご飯の時は携帯見ない約束をしてますが、毎回毎日注意してます😤
生まれ育ちは治らないですね😅

• あん

あん

コメントありがとうございます😊
    うち以外にもいるんですね…2週間くらい様子見してましたがほぼ毎日携帯見てました。今日で分かったと言ったのでまた観察してみます。

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

ほんとに全然遠慮せず旦那様が飽きるまで納豆ご飯出しましょう!
小さなお子様いて、ご飯作るのの大変さ。旦那様にはわからないんですよね。
どうかご無理をせず、ご飯作ることよりゆっくりされてください!
ただ、ご飯の時にスマホを見る事に関しては今のうちからきつく注意したほうがいいです!
うちはオンラインゲームしてて、ブチギレて辞めさせました!

• あん

あん

コメントありがとうございます😊そして、優しい言葉までありがとうございます😭🙏
    今日注意して見ないと言ったのでちゃんと辞めるか観察してみます!

• 1月17日