※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rena
家族・旦那

旦那が貯金無しで企業資金も無いまま独立すると言い出して仕事をやめま…

旦那が貯金無しで企業資金も無いまま
独立すると言い出して仕事をやめました
自分で仕事を作らなければ収入は0です
まだまだ常連も無し基盤も無しで
収入見込みがありません。
私は貯金が貯まるまで、雇われ社員で居ないと
本当に生活ができないと話しました
何を考えてるのかと。生活はどうするのか。子供に食べさせていくのに、何を夢見てるのかと。話し合いましたが自分の夢しか目の前に無い糞旦那

もう、私はこのままでは家族破綻してしまうし
お金を持って来れない父親。家族を養えない男
もうしわけないど子供に悲しい思いをさせるくらいなら、これから先、一緒に居るのは無理だと。離婚します。って旦那の親にも言いました

そしたら、なんでそんな弱いん?女がしっかりしなきゃダメだよ。って言われました
え?あたし弱いですか?怒りが爆発しそうです
ストレスで生理もきません。頭おかしくなりそうです

コメント

バーガー

弱いのはあなたの頭では?って感じですね。
正直今後の生活のことを考えてない=家族のことを考えてないと見なし、離婚ですね!
ATMにすらならないなんて

  • Rena

    Rena


    結局、女がどんなことあっても離れたらダメって考えなんです。親子揃って頭狂ってますよね。

    • 1月17日
  • バーガー

    バーガー

    狂ってますね!
    男は勝手なことしてるのに女は勝手なことしちゃダメだなんていう男女差別、時代遅れすぎますね!
    子どもいないならまだしも子どもいて、そんな勝手なことするなんて何考えているんだか🥺
    1人で勝手に夢見てろって感じです!

    • 1月17日
  • Rena

    Rena

    もう、こっちから捨ててやるために私が動き出すしかないと思って、準備始めます!
    こんな馬鹿共達は私にはお手上げです👏🏼🤬

    • 1月17日
  • バーガー

    バーガー

    やってやりましょう😉✌️
    私も旦那捨てるために準備してるのでお互い頑張りましょう!!🥺

    • 1月17日
ひまわり

それは酷すぎですね😢
Renaさんは間違ってないです!弱くもないですよ❗️

どんな業種をするおつもりか存じ上げませんが、貯金なし企業資金もないでは相当厳しいかと…

  • Rena

    Rena

    舐めすぎなんですよ。
    考え方が。世の中なめてます
    私にはもう、救いきれません‼️

    • 1月17日
mamari

女がしっかりする前に、一家の大黒柱がしっかりするように、オタクのクソ息子にちゃんと教育したらどうですか?って言いたいです!!!

弱い弱くない関係なしに、家族いてるのに、自分のしたいこと勝手に決めて行動するのが人としてありえません。

収入のない人が1人居るだけで、国からもらえるものも貰えない出費しか出て行かないなら、余裕で離婚です!

!(^^)!

貴方が、家族よりもそのよく分からん夢叶えたいのであれば、私にも貴方と離婚するっていう夢叶えさせて!って言いたいです😭

はじめてのママリ🔰

ここはもう離婚するために
そうなんです、私弱くて支えられる気がしないので離婚して下さいって言います
どんだけ言われても離婚できるなら恥捨てます