※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんママ
家族・旦那

夜だから聞いちゃいます!旦那さんとの仲良しの話なので苦手な方スルーで…

夜だから聞いちゃいます!
旦那さんとの仲良しの話なので苦手な方スルーでお願いします💦

率直に言うと旦那のクリトリスの触り方が痛いです😭
付き合ってる時から思っていて、傷つけちゃうと可哀想だなと思いずっと黙っていたのですが…
最近になって行為中にまた触りたがるので痛いからやめてとは言えずにひたすら早く終われとが我慢しています
別に行為自身が苦痛な訳では無いです
皆さんだったらどう伝えますか?💦
やっぱり率直に伝えた方がいいですかね💦

コメント

はっぴー

その時の流れで痛いってボソッと呟いてみたらどうですか??☺️
ご主人爪が長いとか指がガサガサとかではなく力が強いんですかね??💦

ゆ

素直に言っちゃいますねー😭
私はよくもうちょっと優しくして。って言ってます🥺

たまじ

私も痛い時はハッキリ言っちゃいます😅
後はもう少し優しくして💦と言っちゃいます😌

ちびじんべえ

私も最初は痛かったので、もう少し優しく弱めが好きだなー💕って伝えたら合わせてくれましたよ😊

はじめてのママリ🔰

痛いから優しくしてって言うか舐めて貰いますね😃

deleted user

ちょっと痛いかもー😅とかですかね!付き合い長いならちょっと言いづらいですね😅逆にフ○ラの時とか痛いときないー?って逆に聞いてなるべく傷つかないように言ってあげたいですね😚😚

ゴンザレス

言いますかね😱 痛いとその後もするの嫌になっちゃうので😭💦
もう少し優しく触って欲しいって言います🤔 それで気持ちよかったら気持ちいいって伝えます🥰

5児のmama

私もありました!
痛くても言えなくて
演技したりして耐えてたら
すっごいパンパンに
腫れてしまって。笑
座ると激痛なくらいに腫れて💦
それからは言うようにしてます😂