※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Seaちゃん
子育て・グッズ

最近の暑さで子供との過ごし方に悩んでいます。公園も家も飽きてきて、支援センターも毎日は大変。お買い物も子供が飽きてしまう状況です。みなさんの過ごし方を教えてください。

最近、毎日暑いですが、みなさん子供と何して過ごしてますか??
公園も暑いし、家の中も飽きてきちゃうし、支援センター毎日っていうのも…
お買い物は子供が飽きちゃって…
どうしよう…と毎日悩んでます!!
みなさんの過ごし方教えてください!!

コメント

deleted user

毎日散歩行って公園で遊んでます(*^o^*)

  • Seaちゃん

    Seaちゃん

    暑くないですか??
    子供より、自分がバテてしまって…(T_T)笑

    • 8月9日
ぷるるっとな

公園連れていったり、週1くらい電車やバス乗っていつもと違う公園で遊ばせてます。
二人で汗だくです(笑)
そのくらいの月齢の時は、午前買い物、午後散歩行って帰ってから沐浴で使ってたベビーバスでパチャパチャさせてました(*^^*)

  • Seaちゃん

    Seaちゃん

    週一頑張って、遠出いいですね!!
    ベビーバスはもう返しちゃったんで、たまに水浴び遊びしてみたいと思います!

    • 8月10日
もんもん

公園行っても歩き回る月齢でもないですし困っちゃいますよね😂

うちはもっぱらおうちで
ベランダプールしてます😂😂

  • Seaちゃん

    Seaちゃん

    ベランダプールいいですねー!
    うち、ベランダに蛇口付いてなくて、お風呂とベランダ往復して水汲みしてたんですけど、もう心が折れました(T_T)

    • 8月9日
deleted user

うちは支援センター毎日です。自転車なので10分我慢すれば涼しい場所でお友達と遊ばせられます!

  • Seaちゃん

    Seaちゃん

    やっぱり支援センターですかねー!?
    先生たちも見てくれるし、お友達もいますしねー。。
    行ってきます( ^ω^ )

    • 8月9日