※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさママ🔰
サプリ・健康

産後1ヶ月経ちました。ここ2日間くらい悪露が出ないなと思っていたらま…

産後1ヶ月経ちました。ここ2日間くらい悪露が出ないなと思っていたらまた鮮血が出ていました。これは生理なんでしょうか。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

1ヵ月ちょっとで生理かもと思いましたが今月はまだないので謎です😖

• りさママ🔰

りさママ🔰

どうなんでしょうか、明後日1ヶ月健診なので聞いてみようかと思いますが…

• 1月17日
はじめてのママリ

私もありました!
生理か判断が迷ったので様子見してましたが、次の月も血が出たので生理再開しましたよ😃

• りさママ🔰

りさママ🔰

なるほど!ありがとうございます!

• 1月17日

悪露は出なくなってもまた出たりとかあるみたいですよ!私は産後1ヶ月ちょいで悪露なくなって、産後3ヶ月くらいで生理が来たのですが、それを病院で言ったら 悪露の残りかもしれないからまだ生理とははっきり言えないね。次の生理が周期的に来たら生理だね。って言われました!

• りさママ🔰

りさママ🔰

なるほど、、ありがとうございます!様子見て見ます!

• 1月17日