※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

今日旦那と息子とドライブに旦那が普段乗っている車に乗った時にシート…

すいません愚痴らせて下さい。
今日旦那と息子とドライブに旦那が普段乗っている車に乗った時にシートベルトに私のでは無い香水が付いていてそこから喧嘩になりLINEを見せろと言ってもなかなか見せず無理やり見たところ多数の女の子とLINEしていました、旦那は友達周りとかにも結婚して子供がいることも言ってなくSNSにも隠しているようで載せていませんなのでその女の子たちも知らないようで意味のわからないトーク内容でホント気持ち悪かったです、前から勘づいてはいたけど女の勘ってほんとに当たるんですね😊
罰としてすべてのSNSの女の子の連絡先を消すかSNSに結婚して子供がいることも伝えるどちらか選ばないと義実家には当分帰らないし孫の顔も見せないからと言ってやりましたそれが旦那への罰としました😊
あー付き合ってる時から女好きだし信用もくそもない😊

コメント

はじめてのママリ🔰

罰が軽すぎます!笑
優しいですね😭

• mama

mama

うそー😂質問者さんならどんな罰にします?笑笑

• 1月17日