※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みママ
家族・旦那

夜ご飯中スマホでYouTube見てご飯終わったらテレビ見て、とりあえず子供…

夜ご飯中スマホでYouTube見て
ご飯終わったらテレビ見て、とりあえず子供の隣にいるだけの旦那

ほんとにムカついてるんてるんですが、私の心小さいですか?😭

皿洗うときもいつもYouTubeみて
風呂入るときも、上がって髪乾かすときも
トイレに(30分ぐらい入る)入る時も
ずーっとYouTube見てます

指摘すると機嫌が悪くなるのでもう何も言ってません。
でもムカつきます、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ一緒です!
うちの旦那もまさに同じで
びっくりです!今まさに同じ状況で腹立ってます💦
うちも指摘したら機嫌悪くなるパターンで黙ってるんですが本当イライラします!
全然心小さくないですよ!

ふ〜

同じくでした。

出産前からそうなる気がして生まれたらやめてねと話をしていましたがやってました。
私にとって離婚案件になる程嫌だったので、真剣に話をし今は子供が同じ部屋にいる時はスマホ一切いじらなくなりました。
我慢しても積もりに積もっていつか爆発すると思うので、冷静に話し合えたら一番ですよね😭

はな

めちゃくちゃわかりますー!😭
内容がうちの旦那そのものでびっくりしました笑
かなり腹たちますよね😭!!!

とっとん

うちもそうです。
そして今現在、子供達の風呂も入れずYouTubeみてます。

みママ


皆さん同じと言われて安心したような、、、でもやっぱり腹立ちますね😭
案の定イラついて注意したら不機嫌になり面倒くさくなりました😂
ああもう!😂笑
皆さんありがとうございました!