※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたぴーなっつ。
子育て・グッズ

栃木県在住の方へのランドセル購入についての相談です。予算は6万円まで。ポイント還元は重視せず、何を重視するか。A4フラットファイルが入る大容量タイプがいいでしょうか。身長120cmの大きめな長女はパステルの紫色が希望です。

栃木県にお住まいの方は
ランドセルはどちらで購入されますか?

予算は6万円くらいまでで考えています。

昨年、東武やFKDはチェックしました。
ポイント還元とかは重視してないです。

あと、ランドセルを購入する上で
何を1番重視されますか?

A4フラットファイルなどが
入るような大容量タイプがいいんでしょうか?

長女は大きめ(身長120cm)です。
本人はパステルの紫色であれば
なんでもいいみたいです😓

コメント

8月に展示会行って、その場では決まらず。後日ネットで購入しました😄
軽さと大容量で探していましたが、結局一番重視したのは見た目でした✨私はざっくりと有名なところしか見なかったので、殆どが軽く大容量でした。

ソラママ

山本鞄で買いました。子どもに決めさせると何でも良いと言ってしまったため、振り出しに戻り😓

A4サイズの物が入るランドセルを選んで買いました。

natsu♡

うちは娘が病気で展示会などは行けなかったので、ネットで購入しました!ランドセルを背負ったようにシュミレーションできる機能がありました💡

重視したのは、軽い事と少し薄暗い時にランドセルが光る事です✨