※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままひ
妊娠・出産

妊娠中でつわりがつらく、食べ物に悩んでいます。明日初めての病院で相談する予定。食べても気持ち悪く、飴以外のすっきりする食べ物を探しています。

3人目を妊娠しています。
これってなにつわりなのか…対策も思い付かなくて毎日つらいです😭

食べていると楽(飴など)
お腹いっぱいまで食べられない(朝から食パン半分くらい)
食べたあとずっと気持ち悪い
吐き気がある(実際には出ない)
寝起きは調子がいい
とにかく眠い

お腹がすいてピークを越えると調子がいいです。
でもお腹はすくので食べると気持ち悪くてつらい…

たべづわりのような、感じですがこんなのははじめてです💦

明日はじめての病院なので何週かまだわかりません。
つわりのときに食べていてすっきりするものが今のところ飴しかなく、今までの妊娠時お世話になった果物も梅干しもレモン水も合わず苦しいです。

太りにくく砂糖もとりすぎないおすすめの食べ物あったら教えてください。
よろしくお願いします😭

コメント

ゆの丸

硬めの茎わかめオススメです👍✨

私は、食べても、食べなくても気持ち悪いです😱
ままひ、さんと似た感じです💦

  • ままひ

    ままひ


    茎ワカメー‼️
    前のときお世話になったのに今回まだ登場さずでした❗

    食べても食べなくても気持ち悪いってことあるんですね😭
    今そんな感じなんですね…がんばりましょう😭😭💕

    • 1月17日
  • ゆの丸

    ゆの丸



    梅昆布も、さっぱりしていて
    👍😁ですよ✨

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

わたしもそんな感じで…もう1ヶ月半も治まりません😭😭
毎日辛すぎて心折れそうです🤦🏽‍♀️

リンゴやみかんなど食べてなんとか生きてるって感じです(笑)

  • ままひ

    ままひ


    1カ月半も…。
    耐えられそうにない…🤣

    リンゴは合わず、みかんも明日買いにいこうとおもいます❗

    • 1月17日