※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
ココロ・悩み

友達になろうとした子から拒否されたが、可愛く挨拶。腹黒い態度もあるが、おばさんサポートが強いため何も言えない。

以前、友達になろーとして、番号聞いた子から、拒否されて、その子は一回やめて、また、入ってきましたが、わたしには、普通に挨拶。可愛いので、周りのイメージを保つため?なんか、腹黒すぎて一発いろいろいいたいですが、まわりの、おばさんの、サポートがすごいので、何もいえません。

コメント

みづきち

言ったら言ったで反撃にあいそうなので、関わらない方が良いと思いますよ😅

  • なあちゃん

    なあちゃん

    実際に、最初は反撃されました、が、二回目入ってきたときは、人が変わったように、1日なんかいも、挨拶してくるんです耳障りでウザいんですよ、友達になりたいわけじゃなくて、いい子アピールが、凄くて!以前は、こんなんじゃなかったよね、と言いたいがガマンします、

    • 8月9日
なべ

関わったら面倒くさい感じがするのでスルーします!
大人の対応で乗り切りましょう( ̄∇ ̄)

☆ALOHA☆

周りの人も含めて、りい子rur”さんのイメージや評判が悪くなったり、もっと厄介なことになると思います💦
こちらから距離を置くのがいいかと思いますよ💦

  • なあちゃん

    なあちゃん

    私の結婚式にもだれも、パートはこなかった、その子のには、いくのでしょうね。おもってても、言わないようにします。距離をおきます

    • 8月9日
ずんたっちょ

めんどくさい奴はどこまでもめんどくさいことしてくるので関わらんのが一番です_(:3」∠)_
あったら挨拶だけすれば良いと思いますよ

  • なあちゃん

    なあちゃん

    混ぜる女が、何人か、います、もー、今に始まった事ではないです。気にしないようにします!

    • 8月9日