※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

この三輪車を1歳の誕生日で頂くのですが、これで、スーパーや電車はいけるのでしょうか?😂

この三輪車を1歳の誕生日で頂くのですが、これで、スーパーや電車はいけるのでしょうか?😂

コメント

3-613&7-113

大多数の方が、自転車認識なので不可と言うと思います。ただ、中にはベビーカー認識の方も居られるようです。

私は、娘がどうしても降りないと騒ぎ店員さんに確認して薬局で買い物したことあります。が、周りの視線が痛かったです…。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

上の文、同じ品(添付された三輪車)ではなく別(我が家)の三輪車で店内で買い物って事です💦

• 1月17日
  • ゆ

基本的にはなしみたいですね😌ありがとうございます😊

• 1月17日
まる

同じの持ってます!私が住んでるのは田舎町だけあって物珍しそうに見られますが一度だけ店内に入った事がありましたがやっぱりデカイのでなかなか不便でした💦電車は厳しいと思います💦ペダルもついてるのでベビーカーと同等には捉えてもらえないだろうなとは思います😅
でも、近所の散歩とかにはタイヤがしっかりしてるのでスイスイで便利ですよ〜☺️

• ゆ

使いやすいのですね!操作性悪くないかなぁと色々悩んでこれにしたのでスイスイならよかったです😚

ありがとうございます!

• 1月17日
ゆゆ

ベビーカーと変わらず私は使ってますよ
私が住む場所は子沢山で他のママさんも普通に使ってました

• ゆ

そうなんですね😌ありがとうございます!

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

持ってますが、かなり大きいし邪魔です😂
スーパーとか電車は流石に乗ったことないし、入ったことはありません😣💦

• ゆ

ありがとうございます!

• 1月17日
ままり

これは自転車の認識だと思います💦

• ゆ

ありがとうございます!

• 1月17日

似たようなのを持っていますが、スーパーや電車はベビーカーでした😊
ベビーカーを使う機会がなくなりそうで😅
でもスーパーで見かけても、乗ってるの赤ちゃんだし、何とも思いませんけどね😊

• ゆ

基本的には自転車扱いみたいですね😌ありがとうございます!

• 1月17日

田舎住まいだからかもしれませんが、、
スーパーでこれを使ってる方がいたら二度見すると思います😂💦

• ゆ

そうですよね💧ありがとうございます!

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

似たやつを持っていますが、それで店内や電車はなしだと思います💦

• ゆ

ありがとうございます!

• 1月17日
ここ

三輪車は自転車扱いなのでスーパー、公共交通機関はダメかと思います!

• ゆ

ありがとうございます!

• 1月17日