※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
ココロ・悩み

入院中に子供達の動画を見て泣いてしまった。退院後の予定や感謝の気持ちを述べている。プレゼントのアイデアを募集中。

なんか泣いちゃった😞
我慢してたのかな
入院して1週間
子供達の動画が送られて
それを見たら笑いながら泣いてました😂
大部屋なので
イヤホンもしているのでかなり
怪しい人に😢
子供達も我慢してるだろうと思って
泣かなかったんですけど😭
元気になって退院するからね!
それまで待っててねあと2か月半頑張ろ!
お腹の赤ちゃんもお兄ちゃん達にも
我慢させてるから
産まれたら普段はめちゃくちゃ怒ってばっかで
多分退院してからそんな日々がくるだらうと思うけど
それでもいっぱい遊んだりいっぱい公園とかには行けないから
散歩したりしたいなー!
上の子4月から幼稚園
私は退院するのは3月末
なのでバタバタすると思うのですが今からやることリストにまとめています!🥰
多分産まれるのと重なっちゃうかなと思うので🥺
もう泣かない!弱音もはいてないです!
弱音はきたいのは
子供達と義理の母と旦那のはず!😖
慣れない育児をさせてもらってて
感謝しかないです!
何か退院したらプレゼントあげたいなー!
なにがいいかなー☺️
なにがいいとおもいますか?
なんかすごい長い文章になってしまいましたが
皆さん何がいいと思いますか?

コメント

deleted user

プレゼントは要らないと思いますよ😊

ママのギューが最高のプレゼントだと思います✨

  • haru

    haru

    義母と旦那にプレゼントしたいです🎁
    子供達にはぎゅーをしたいと思います🥰

    • 1月17日