※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイルmama
ココロ・悩み

子供たちの面倒を見て疲れています。ワンオペで家事も大変で、自分の時間が全くない状況で悩んでいます。

土日パパ仕事だし

上はイヤイヤ期、下は暴れまくり

コロナでどこも行けないし

疲れました😭



2人とも体力あまって昼寝もしないし
ずっと2人の面倒をみて今日も夕方、、、


ワンオペつらすぎる、、、


自分の時間なんてないし
いまから夜ご飯つくって
おふろに入れて
子供たち寝かしたら
溜まった家事して、、、


私の時間なんて全くない

悩み事たくさんあるのに
ゆっくり悩んだり考えたりする時間もない

パンクしそうです😭

コメント

ままり♡

うちはまだ下がねんね期だから少し違うと思いますが..
もう少ししたらそうなるのかと思うとどっと疲れそうです😭

うちも土日は旦那が仕事なので
息子たちが寝てから帰ってきます😭

週末にワンオペ、結構きついですよね😭