※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日の写真撮影の服装について悩んでいます。マールマールのスカートか韓国子供服のワンピースか迷っています。色も悩んでいて、皆さんはどちらを選びますか?写真を共有していただけると嬉しいです。

女の子ママの方に質問です。

まだまだ先ですが、1歳の誕生日に初めて写真スタジオで撮影しようと考えています。

そのときのお洋服をどんなものにするか悩んでいまして。

今のところよく見かけるマールマールのチュチュスカートか、韓国子供服を取り扱うショップさんのワンピースかな?と考えています。

MARLMARLは7480円か8580円、韓国子供服のほうは送料込で2780円です。

マールマールのほうは大きくなってもスカートとして使えるので1回きりというわけでもなさそう…?
韓国子供服のワンピースだとどうしてもすぐにサイズアウトしてしまいそうですが(>_<)
写真上2つが韓国子供服、下4つがマールマールです。

マールマールにする場合、色も悩んでいて「女の子だからピンクか右下(黄色?オレンジ?)かな〜。でもチュールスカートにしたとき使い勝手が良さそうなのは白かグレーだなあ」という感じで決めかねています😂

皆さんでしたらどれにされますか?
もしくは1歳のお誕生日に「こういうのを着させる予定だよ」「これを着させたよ」というのを教えていただけると嬉しいです✨
写真付きだとなお嬉しいです!
お値段も教えていただければさらに嬉しいです😆

よろしくお願いします。

コメント

のぞみん

ワンピース可愛いなと思いました😆スカートだとトップスどうするかまた悩まないと行けないし。。

ワンピースすぐサイズアウトしてもその値段ならありです‼️メルカリとかで売っちゃうかな。

やっぱり女の子服可愛いですね〜うちも一歳の誕生日何着せるか今から楽しみです😁❤️