※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
子育て・グッズ

娘は昨夜から咳があり、朝と午後のお昼寝時に咳き込んで吐いた。症状は咳のみで食欲や活気はあります。明日病院へ行くべきでしょうか?

娘が昨日の夜から咳をしています。
熱もなく症状は咳のみです。
朝のお昼寝のときと午後のお昼寝のときに咳き込んで少し食べたご飯を嘔吐しました。
今はまた寝ています。
明日病院に行ったほうがいいのでしょうか?🤔
お昼ご飯はうどんを食べ食欲はありました。
活気もありおもちゃで遊んでます。
今日は日曜日で病院は休みなので行くとしたら明日ですよね?

コメント

.

乾燥ですかね?💦
熱はないとのことなので、明日の受診で良いかと思います😊

  • むーみん

    むーみん

    ちょっとゼーゼーしてるんですよね🤔
    風邪ですかね?
    明日も続くようなら受診してきます!

    夜ご飯はいつも通りのを食べさせても大丈夫ですか?
    こんなこと初めてで何を食べさせたらいいかわからなくて(;Д;)

    • 1月17日