※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
妊活

生理予定日が過ぎても検査薬は時間がかかることがあります。遅れても大丈夫です。焦らず様子を見ましょう。

気持ちが早まって早まって、、、、、
考えてみたら13日が生理予定日で普通の妊娠検査薬は1週間後から使用可能だから20日以降に正常に判定が出るのですよね???

みなさんフライングフライングっておっしゃってて普通に線が出ているので焦ってますけど全員がそういうわけじゃないですよね???😭😭

排卵日は確定してないので遅れてるかもしれません、、、
そしたら生理予定日4日目だとまだ出ない可能性もありますよね???😭😭

検査薬反応が遅かったよっていう方いらっしゃいますか???😢

コメント

ママリ

生理予定日から4日経っていれば薄っすらとは出るはずですね!
今陰性でこのあと陽性になる場合はそもそも排卵日がずれた場合かなと思います❣

• みちゃん

みちゃん

返信ありがとうございます😊

排卵日が確定していれば反応するはずですよね!!!!

排卵日がわかっていないのでずれているのを期待したいです😭😭

• 1月17日

生理予定日から2週間くらい前に心当たりのあるタイミングをとっていれば、そろそろ反応はあると思います!
排卵日が遅れてるとしたら、1番最後のタイミングから2週間ちょっと経っていれば反応あるかと…。

• みちゃん

みちゃん

返信ありがとうございます😊
    生理がくるかこないかなのでもう少し待ちます!!

• 1月17日