※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかちゃん
お出かけ

4ヶ月の娘を連れて買い物に行くときの荷物って何を持って行かれますか?…

4ヶ月の娘を連れて買い物に行くときの荷物って
何を持って行かれますか?

買い物と言っても買い物や移動時間を含めると1時間ほどかかるところをベビーカーで行っています。いつも何かあっては、、、とオムツや着替えなど持って大荷物になってしまいます😔
ちょっと遠目の買い物程度だったら皆さん何を持って行かれますか?😭

コメント

くまくま

オムツ、タオル、着替え、財布、除菌セット、ポケットティッシュ、鍵は必ずカバンに入ってます💦
私もいつもカバンパンパンで重いです(笑)

• くまくま

くまくま

あと息子のお茶🍵とお菓子🍪

• 1月17日
  • わかちゃん

わかちゃん

コメントありがとうございます!
    そうですよね、パンパンなりますよね😭
    やっぱり大きくならないと減らないですかね🥲

• 1月17日
りんご

大荷物大変ですね😭オムツ2枚と着替え(ミルク)除菌グッズがあれば良いかなと💦私も上の子もオムツ取れてないのでいつもリュックがパンパンです⚡️

• わかちゃん

わかちゃん

やっぱりパンパンなりますよね🥲
    こんな時期だし、除菌グッズも欠かせないし、おむつ少し減らしてみましたが、結局減らしてもあまり変わらずでした😭

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月くらいの時は
オムツと着替えとハンカチくらいしか持って行ってなかったと思います😊
今は1時間くらいだったらハンカチと除菌シートくらいしか持っていってないです!
基本荷物持ちたくないので(笑)

• わかちゃん

わかちゃん

結局持って行っても、滅多にオムツ替えたりすることないのでいらないよなー、とか思いつつ、パンパンのかばん持って行ってます🥲、、
    明日は軽装で行ってみようかな、、笑

• 1月18日