※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーたん
家族・旦那

愚痴です。現場監督の旦那、もともと現場によっては泊まりだったりして…

愚痴です。
現場監督の旦那、もともと現場によっては泊まりだったりして帰ってこない日もありました。
休みは日曜日だけ
平日は諦めてます。仕事ですしね、仕方ないですよね。

土曜日仕事が遅くなって泊まりになりました。
日曜日は休みなので帰ってくる予定ですが、まだ帰ってきません。
なんなんでしょうか?
現場も家から1時間の距離。たしかに遅くなって泊まりになるのまでは体力的なこともあるし、遅くに帰ってきて息子を起こされるのも嫌なのでいいです。
でも週に一度の休みの日ぐらい、お昼までには帰ってくるのが普通では?
お昼ごはんもいるのかどうかのLINEはさっき返信がありました。
今返信もらったって、もう準備し終えてるっての

はー、もう疲れてきました。
これじゃ最初から単身赴任だって言われた方が気が楽です。
年明けで里帰りから帰ってきたばかりですが、これなら里帰りし続けてても良かったのかもしれません。

コメント

ママリ

夫も職種は違えど多忙なのでお気持ちわかります。
もぉ、期待することをやめましたよ😊

私自身、建築士してますが
ご主人は個人事業主ですか?
そうでないなら、
しっかりお休み確保した方がいあですよ。

私の下請け業者も土日が休みですし、土曜現場もたまにありますが、早くに終わらせていると思いますし、
泊まりって夜間工事ですよね?その場合、昼夜逆転しますが、徹夜は無いと思いますよ。

今は徹夜とかしちゃいけないことになってますし、
1日の作業時間は最大で12時間と決まっていると思います。

それに反して現場監督しているなら、部下が可哀想です💦

• えーたん

えーたん

個人じゃないたです😓
    泊まりといっても、21時出し?とかで遅くまでやるからそのまま近くのホテルで泊まるってことです。
    そうですよね、期待しないようにします

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

21時出と言うことは、
    やはり夜間工事ですよね?
    それとも21時までってことですかね?
    21時までなら全然帰ってこられるけど、ホテル泊まる必要ないし。。。

でも、現場って大変なんですよね💦内管がいるような場所だとより面倒だし。。。

現場あるあるですね😱

• 1月17日