※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

【大至急お願いします🙌💦💦】2歳の息子にお昼ご飯にエビピラフを買ってし…

【大至急お願いします🙌💦💦】

2歳の息子にお昼ご飯にエビピラフを買ってしまいました💦
まだ海老はあげたことがありません💦
あげても大丈夫でしょうか?(><)
今現在で食べ物のアレルギーはありません。
冷凍のエビピラフなのですが、エビをあげないでご飯だけなら大丈夫ですかね💦

大至急でコメント頂けたら嬉しいです(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

エビはアレルギー出やすいですし、私なら平日にあげます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます(><)💦
    怖いのでそうすることにします😢

    • 1月17日
きなこ⭐︎

アレルギー持ってたらあげてなくても触れただけで症状出ちゃうので、あげたことないならピラフだけでもあげないです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    怖いので平日にチャレンジしてみます!!
    ありがとうございました(><)

    • 1月17日
むん

不安だったら辞めておいて、平日小児科がやってる時にあげたほうが良いと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    怖いので平日にチャレンジしてみます!
    ありがとうございました(><)✨

    • 1月17日
deleted user

私も平日に食べさせると思います💦
冷凍なら急いで食べなくても大丈夫でしょうし、念のため平日に少量からスタートします!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    怖いので平日にチャレンジしてみます!!
    ありがとうございました(><)✨

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

かっぱえびせんとかも食べたことないですか?😊
なくても私なら海老抜きであげちゃいます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1歳からのかっぱえびせんというのはあげたことあります!
    その時は特に何も起きませんでした💦
    怖いので平日にチャレンジすることにします(><)
    ありがとうございました☺️

    • 1月17日