※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

働きすぎな旦那。休みは月に1回ほど、朝から働いてそのまま深夜まで、次…

働きすぎな旦那。
休みは月に1回ほど、
朝から働いてそのまま深夜まで、
次の日も6時起きで仕事。
こんな生活をかれこれ何年もやっています。
昨日も午後から兵庫から香川を日帰りで行き、深夜帰宅。
3時まで起きてましたが、それでも帰ってこず。
義父の会社で働いているので転職はできません。
義父の会社じゃなければ、とっくに転職を促してます。
息子である旦那ばかりに負担がかかっているように思います。
どんだけ働いても給料は変わりません。
給料も安いのに義父がいないときは
従業員の昼食代を払うことが多々あります。
義実家は裕福なのに、うちは、、😕
エルメスやヴィトンの鞄は要らないから給料上げてくれと言ってやりたいです。
いくらでも鞄くらい買ったるわ〜と言う義父。
旦那本人は文句言わず働いてます。
普段から悪口やネガティブなことを言いません。
いつか倒れないかと心配、、。
今日は休みなので昼まで寝れば良いのに、
10時すぎに起きてきて娘と公園に行きました。
普段から旦那との時間がない娘は
旦那がいるだけでテンション上がりまくり😂✨
疲れているのに娘との時間を作ってくれてありがとう。
ピザと大盛りパスタを作って帰りを待ちます!
どうでもいい内容を読んでくださりありがとうございました😊

コメント

あまぐりちゃん

うちの旦那も自営業で、手取り15まんしかもらえてません。
農家なので休みなし。
一緒に働いてる旦那の給料上げないくさに、外に働きに行ってる義兄には、新車のアルファード500万くらいの買ったり、ちょくちょくとお金足りないと言っては渡したりしてます。
もう10000でもいいから給料上げろ!そのくせにお前たちは裕福でいいなぁとか義父から言われ、15マンでアパートで子供と3人で暮らして裕福だと思えるのか!?とイライラします。

さっさと自営業やめて、外に働きに出てくれた方が休みもあるしよっぽどマシです。

お互いイライラするけど頑張りましょう(´;Д;`)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんと自分の息子のこと、息子家族のことなんだと思っているんでしょうね。
    お前たちが私たちと同じ生活やってみろって感じですよね😭😭
    なんで義兄にはそんな待遇なのか、ほんと腹立ちますね!
    うちも義妹は休みだらけです🤪

    ほんと他で働いて、
    ちゃんと休みがあって仕事量に合った給料をくれる会社に勤めてほしいです😣
    このイライラを本人達に言いたいですね、、

    • 1月17日