※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

義母のLINEを見てしまいました。見た経緯や批判はご遠慮ください。今産…

義母のLINEを見てしまいました。
見た経緯や批判はご遠慮ください。

今産休中の旦那の姉が同じ市内に住んでいます。
どうやら私のいない時間、被らないように家に遊びに来ているようです…なんとなくわかってはいました笑 そんな感じの内容でした笑
ただ、義母は家のことをあまりやらずにしょっちゅう義姉と出かけたりお昼を食べに行っているようです。
元々、旦那と義姉はあまり仲は良くなく、たぶん私のことも苦手意識を持っていると思います。
話すときは話したり、義両親含めて一緒に出かけることもあるんですけどね…。

別にいいと言えばいいのですが、コソコソしてるのがムカつく。向こうも同居なのにすごい頻繁に出掛けてる。たまーーにならいいけど、週何度もってどうなんですかね…
可愛い娘が近くにいればよしよししたくなるのもわかりますけど…他にもいろいろあり、イライラします笑

すみません…ただの愚痴です笑

コメント

娘のママ

知らない間に来て帰ってくれるなら楽でいいんじゃないですかね!(笑)

• mii

mii

たしかに、それでいいんですよ笑
    ただ、なんかムカつくんです😂笑

• 1月17日
ラリマー

同居嫁です!

お気持ち分かります…
うちの義妹も、たまにこっそり入ってきて、茶の間で大声でお喋りしてたりするんで、私も仲良くもないんで顔も出しませんが、何かイラっときます。ここはもうお前の家じゃないし、姑が死んで私の代になったら出入りさせないようにしてやる‼︎笑まで思っちゃいます。意地悪ですよね…汗

姑と義妹大っ嫌いなんで…
コソコソされるとイライラするのめちゃくちゃ分かります。

• ラリマー

ラリマー

上手く言えないんですけど…

大っ嫌いだし、別にあの2人と仲良くもなりたくないんですが、自分だけ除け者にされてる感私は感じるんです。
    同居じゃなきゃ見えないし、ここまでじゃないと思うんですが…
    他人と暮らすってストレスしかないです。

• 1月17日
  • mii

mii

そうなんです!この家もうお前の家じゃない!って言いたくなります😭全然意地悪なんかじゃないですよ!
    コソコソされるのも嫌ですけど、目の前でそういうことされるのは嫌ですね…。
    頻度が高すぎていらいらするー!

なんか、同じような方いらっしゃって安心しました!☺️

• 1月17日
  • ラリマー

ラリマー

本当‼︎今に見てろよ!って思います。義妹は核家族で姑もいないですし、自由に生活してるんで余計に頭きます。
    無愛想で挨拶もないですし、ほんっと姑そっくりで何様⁈って感じなので大人気ないですが私も態度や顔に出してやります‼︎笑

コソコソされるのも、義妹が家に来た形跡あるのも腹立ちます😡
    関わりたくないけど、腹立つんですよね😂

• 1月17日
  • mii

mii

義姉は、同居なんですよ〜😭💦なのに、ずいぶん好き勝手してるな〜と嫌になります。
    私なんて最早ほんとに嫌なとき態度や顔に出てますよ笑

それです!形跡見つけた瞬間どーんと気分悪くなります😰

• 1月17日
  • ラリマー

ラリマー

義姉さんずいぶんと自由なんですね〜💦自分の立場と比較しても腹立ちますよね!

私も目見ないですし、嫌いな人とは関わらないと今年決めたので、話さない分思いっきり態度に出してやります!笑

とことん他人が大嫌いで…同居に不向きな性格だなぁ…ってつくづく思います…

• 1月17日
  • mii

mii

産休中だから自由にしてるんだと思います…。だけど、一応嫁ですよ!?信じられません笑 それをよしよしする義両親も意味わかりません😵

いい目標ですね!!あたしも見習います!
    義弟夫婦も苦手ですが、都内の人たちだから帰って来れないのでまだ救われてます😭😭

あたしも同居やめたいです。

• 1月17日
  • ラリマー

ラリマー

そうですよね💦
    同じ同居嫁でも立場が全然違いますね…

年々性格も人間も荒んでいってます…😭😭😭
    義弟さんもいらっしゃるんですねーー…

つくづく…両親が他界していて1人っ子の人と結婚するか、独身謳歌すれば良かったーー…って思ってます…

同居やめたいです…、、、

• 1月17日
  • mii

mii

そうなんですよ〜😔
    なんか、こっちがバカバカしくなります。

私も荒んでますよ…笑
    かなり性悪です😵💦
    ほんとこの旦那兄弟苦手です。

わかります!なんで、同居なんてしてるんだろうと思います💦

• 1月17日
  • ラリマー

ラリマー

私も、同居生活でかなり意地悪になりました…負けず嫌いですし…💦
    やられた事はやり返さないと気がすまなくて、今度こうやってやる‼︎とか頭で悶々とシュミレーションしたり…😅

こんなバカバカしい事に振り回されないで息子の育児に集中して可愛がりたいのに、ストレスで余裕がなくて息子に当たる事もしばしば…

姑はいつか終わりますが、兄妹の方とは一生付き合わなきゃならないと思うと…本当大っ嫌いなんで憂鬱になります。姑が死ねば義妹は来ないとは思うんですが…

離婚がよぎる事もあります…
    解放されて自由に生活してみたいですよね!

解放されて

• 1月17日
  • mii

mii

私も密かに家事やらせるように仕向けたりしてます笑
    私たちばっかり苦労するのおかしいですよ😰💦

それも、あるあるです…。娘に当たるなんてしょっちゅうです💦申し訳ないとは思っても当たっちゃいますよね。

兄弟付き合いほんとめんどくさい!この先も続くこと考えるとほんと嫌になります…

自由な生活!憧れますね…

• 1月17日
  • ラリマー

ラリマー

意地悪ばっかりしてると、将来息子のお嫁さんにも同じ事されるのかもしれないですが、、、

今は今‼︎でしんどいので、先の事ばかり考えず、流れに乗ってその場その場の感情で生きていきたいです。
    自分が姑にした事を後悔するかもしれないですが、他人と暮らすってそういう事なんですかね…

兄妹付き合いも憂鬱…
    嫌いな人ばっかり…
    でもいつかきっと自分の時代が来ると思いますし、耐えた分思いっきりやりたい放題やってやる‼︎って思います。
    早く解放されますよう…笑

• 1月18日
  • mii

mii

たくさんお話し聞いてくださってありがとうございます😭!
    まだまだ先は長そうですが、適当に流しながらお互い頑張りましょ😩💦

また吐きたくなったら、このコメントの続きに書かせてもらいますね🙏

• 1月18日