※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
妊娠・出産

排卵日検査薬で強陽性が出たけど、次の日に薄くなった。妊娠確率は低い?強陽性が続くはず。

排卵日検査薬で妊娠検査したことのある方いらっしゃいますか?💦

高温期10日目でドゥーテストの排卵日検査薬で強陽性が出て、妊娠かな?とソワソワしていて試してみたら次の日は、薄くなっていました😂


妊娠していた場合は強陽性がずっと続きますよね?💦
強陽性だったのが薄くなるということは妊娠の確率は低いですよね💦

コメント

チロル

まだ、諦めないで下さい。高温期10日目でしたら、排卵検査じゃなくてもドゥーテストで出る頃です😊気になるようであればお試しください。

私は高温期9日目~出てきました。(私にしか見えない線が)

  • チロル

    チロル

    間違えました。
    排卵検査じゃなくて排卵検査薬です

    • 1月17日
はじめてのママ

私はラッキーテストの排卵検査薬で試しましたが、高温期8日目で陽性が出て、その後二日間少し薄めになり、そのあと復活して妊娠していました!