※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐにゅぐにゅにょろにょろ
産婦人科・小児科

PMSで悩んでいる方へ。体調不良で困っている方、ストレス解消法を教えてください。ピル処方されたけど、まだ飲めず悩んでいます。動くべきか寝るべきか悩んでいます。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

PMSでお悩みの方、どうやってストレス解消してますか?😢
毎度生理二週間前から頭痛や腰痛、微熱、筋肉痛、お腹を下す、イライラや不安感などとにかく不調で困ってます。
昨日産婦人科でピル処方してもらったのですが、生理予定日まであと12日ほどありまだピルが飲めません😰
体の不調がある場合は、無理に動かず寝ている方がいいのか、それとも適度に動いた方がいいのか…
どんどん酷くなってきてて困ってます。
同じような方のお話聞きたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じで、このままだとやばいなぁと思い先月からピルを飲み出しました。
生理10日前くらいからは、何もする気も起きず眠いしイライラもピークです😅なるべく公園に行ったり、家にいる時間をなくすようにして外の空気を感じてます💦

• ぐにゅぐにゅにょろにょろ

コメントありがとうございます!
    私もやる気が起きなかったりイライラが増えるの一緒です😭
    あれ辛いですよね😱
    やはり家の中に篭ってるよりは外に出た方がいいですかね✨
    悩んでるの自分ひとりじゃないって思ったら少し気が楽になりました!ありがとうございます!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ方がいて嬉しいです😊
    外にいる方が、子供も構ってちゃんではなくなるし、なんだか穏やかになれます👍お互い、よくなるといいですね!

• 1月17日
  • ぐにゅぐにゅにょろにょろ

優しいお返事ありがとうございます!
    とても嬉しいです😭😭
    そうですね、お互い良くなりますように!

• 1月17日
のあ🔰

私は漢方との相性が良かったのか、飲んでいた当時は聞きましたよ!