※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずももーん
妊活

8月から喉の違和感と出血が続き、痔かもしれない。産婦人科で診てもらえるか、それとも専門医に行くべきか相談したい。

8月に入ってから喉に違和感(イガイガ)&毎日少しでもあった排便が1〜2日でないのが続いてフンッと踏ん張ったら1度血豆…
最近は怖くてあまり力まずしているつもりですが、お尻を拭くと鮮血がうっすら(´Д` )
人生初の痔…⁉️
皆さんにお聴きしたいのですが、産婦人科で診てもらえるのでしょうか❔
それとも耳鼻咽喉科と肛門科と個々で行くべきでしょうか❔

コメント

ともたん(*^^*)

それぞれの科を受診ですが、妊娠の可能性はありませんか?

• みずももーん

みずももーん

まだ検査薬はしてないです(ーー;)前回がチェックファストで真っ白だったので生理日当日まで我慢しようと…💦

• 8月9日
  • ともたん(*^^*)

ともたん(*^^*)

結果が出るまで様子見れそうだったら様子見て、ダメなら妊娠の可能性あっても使えるお薬を処方してもらうと良いと思いますよ。

• 8月9日
  • みずももーん

みずももーん

ありがとうございます💦
    耳鼻咽喉科はともかく…
    肛門科恥ずかしいですが、受診してお尻診てもらいます😓

• 8月9日