※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
子育て・グッズ

2歳半になる子供に90センチの服は大丈夫でしょうか?100センチは大きいか迷っています。アドバイスをお願いします。

来年用に今更ですが
ホットビスケッツの福袋の購入を検討しています。

秋冬物を着る時期に2歳半ぐらいになるのですが
サイズは90ぐらいで大丈夫と思いますか?
さすがに100センチは大きいですかね 汗
現在 1歳7カ月なのですが
ブランドや物によれば90センチを余裕で着れているので
迷っていまして…
アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐに大きくなるので、私なら100にします✨
今上の子が3歳ですが、100サイズです😄

ひかり

体格がどのくらいか分かりませんが、100で良いと思います。

1歳9ヶ月の娘は90のミキハウスの服はサイズアウトしています。

deleted user

ホットビスケッツのサイズ感がわかりませんが2歳半の娘で90がジャスト、首が詰まってるものなら100も着せてます☺️100はまだ袖を折りますが💦
今年買ったアウターは100です(*^_^*)

deleted user

2歳半の息子がホットビスケッツの服を着ていますが90でピッタリです。
100のトレーナーを試着させましたが息子には大き過ぎて、みっともなかったです😔