※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GG
妊活

妊活についてアプリやタイミングで妊娠した方いますか?息子の時は1年かかりました。アプリのおすすめを教えてください♡

息子が1歳になったので2人目欲しいねーと旦那となり、緩く妊活はじめました!
排卵検査薬や体温使わずに、アプリや自己流タイミングで妊娠した方いらっしゃいますか?😊

私は息子の時は、共働きだったこともあり排卵日付近は1回しかタイミング取れなかったので出来るまで1年近くかかりました!

参考にさせてください!おすすめのアプリとかあれば教えてください♡

コメント

さくら

ルナルナ有料会員なりました🤣🤣

• GG

GG

ありがとうございます😊

• 1月17日
キウイ

夫が男の子が欲しいと言っていたので、何となく排卵日だろうという日にタイミングとってました。
でも4、5ヶ月かかったかなー?
で、排卵検査薬購入した途端に妊娠が判りました笑。

ラルーンというアプリで生理日入力して排卵日予測し、あとは自分でおりものを見てタイミングはかってましたよ。

• GG

GG

ありがとうございます😊!参考になります!

• 1月17日

1人目の時はタイミングは気にせず3日〜4日に1回くらいの頻度でしていたら2ヶ月目で授かりました💡
今回は月に2.3回の頻度でしかしてなかったんですが、2人目欲しいねってなったので次のルナルナの排卵日予測の日を狙ってしたら1発で来てくれました🥰

• GG

GG

ありがとうございます😊

• 1月17日
rin

一人目は、生理予定日2週間前に2日間で三回くらいして授かりましたーその頃アプリ知らなくて使ってないです。これで二周期くらいで授かりました

• GG

GG

ありがとうございます😊

• 1月17日
トモヨ

アプリのみでタイミング取って2人とも授かりました★

あたしが使ってたのはセレネというアプリで、残念ながら今は配信終了しているアプリです(-_-;)

自分に合ったアプリが見付かると良いですネヾ(´︶`♡)ノ

• GG

GG

ありがとうございます😊!

• 1月17日
なごみ

2人目は自己流です♡⃛3ヶ月くらいでしょうか。。。
我が家も共働きなので、排卵日あたりに集中する(笑)方法です!
おすすめのアプリは思いつきません、ごめんなさい🙏

• GG

GG

ありがとうございます😊

• 1月17日